2011年2月15日火曜日

ハイチュウ

今日からハイチュウのCMがOAということで、企業サイト
の方もリニューアルしてましたね。

すっっかりエイト一色で、とにかく派手!!
エイトカラーも上手い具合に生きてるし、これは
エイト起用で大正解なのではないかしら。

キャンペーンのハイチュウケースもかわいいなぁ。
果汁だからブラックは永久に出ないとは思いますが(笑)
たくさん買って応募しちゃおうかしら♪

CMの動画も見れるようになってたのですが、
まだまだアクセスが多いようで、我が家のPCからは
15秒verしか見れません。あとは5秒くらいでフリーズ
してしまって。。。(汗)

で、提供番組のリンカーンを録画して30秒verで、
60秒verはスカパーで見れました。
みんなかわいくて楽しくて雰囲気がいいのは
もちろんなのだけど、横山さんのゲッチュウが
めっっっっちゃかっこいいんですけどーーーーー!

亮ちゃんはわかるとして、横山さんとまるちゃんも
今回はちょっとかっこいい枠な気がします。
すごくいい仕上がりになってました♪


12個で1ダースになっていて、1月末出荷分あたりから
ケースにエイトが入ってるということで、
せっかくだからご祝儀買いで箱ごとゲットしようと
思って、ずっと近辺のスーパーやコンビニを
見てるのですが・・・未だ発見できず(涙)。

これってスーパーに箱で注文とかしたら、
エイト入りの箱で取り寄せてくれるのかしら。。
ここまで来たら、箱買いしたくなってきた。。。


そして、横山さんのドラマも見ました。
出番が多くて嬉しいですね。

で、最後に張り込みしてるシーンが
めっっっっちゃかっこいいんですけどーーーー!
なに、あの片手を壁についてる、あのポーズ!!!

草食系なのに・・・・ステキ☆☆

というわけで、本日は横山祭りでした♪

0 件のコメント: