2011年3月1日火曜日

広島チケ到着!

というわけで、ついに広島のチケが届きましたね。

これって・・・・会場からしてほとんどの方が
アリーナだと思うのですが・・・うーん、
私のお席はどうなんでしょ。微妙。。(笑)

まぁ、初日ですし、全体的にざーっと
見て楽しんできたいと思います。

あと、グッズの情報も出ていましたね。
うちわとクリアファイルと写真、どんな
感じなのでしょうねぇ。。。

Veteranのミニうちわは持ってるけど、
私がファンになってからジャンボうちわは
初なので、使うことはないけど(笑)
家に大事に飾りたいと思います♪


そして、昨日書いていた福岡の飛行機の話ですが
・・・・結局、最終便に変更しました。。。
キャンセル料7000円、、、がっかり(涙)。
まぁ、1公演余計に見たつもり、ということで。。。

他にも、探さなくてはいけない公演とか
捌かなくてはいけない公演とか(←大阪ですけど(汗))
色々あるので、落ち着いたらまたこちらでも
お声かけさせていただくかもです。
その際はぜひよろしくお願いいたします。

とにかく、広島初日まであと4日ということで
テンション上げていきたいと思います!

0 件のコメント: