2011年3月28日月曜日

関ジュコン振替

というわけで、このまま中止になってしまうかと
思われていた関ジュコンの福岡、徳島、名古屋ですが
何と、振替公演が決まったのだそうですね。

しかも、徳島はそのまま日付だけがシフトした
という普通の振替ですが、福岡と名古屋は
アリーナクラスで各1公演のみ。

なので、会場が変わるということで、昼夜
2公演分のチケットを再抽選して、新たなチケットが
届くとか。。。何だか大変なことになってますね。

徳島は仕事が入ってますが・・・何とかしますが、
福岡はGWなんですよねぇ。。。

上手くいけば、大阪から福岡に出て東京に
戻る、という大連泊パターンにしたいのですが
・・・多分どこかで仕事が入って、一度東京に
戻らなくてはいけなくなりそうな気が。。。

名古屋は行く予定は今のところ無いのですが
何と午前公演で、昼夜にへいせいコンが元々
入っている日なのだそうですね。

そういえば、私が初めて行ったJr.コンが98年夏の
名古屋レインボー(ガイシってここですよね?)で
朝がJr.コン、昼夜がKinKiコンでした。

まぁ、その時は3公演入ったんですけど(笑)
こんなことが再び起こるとは。。。


でも、他ジャニーズの皆さんのコンサートや
舞台でそのまま中止になってしまった公演も
多くある中、全ての公演を全うできそうで
本当によかったですよね。

いよいよ福井まであと一週間ですが、ぜひ
楽しいコンサートを魅せてほしいですね。

0 件のコメント: