2011年3月13日日曜日

大変・・・

というわけで、昨日、神戸空港発の空席だらけの
最終便で東京に戻ってきまして、余震で電車が
止まりつつも、何とか帰宅しました。

で、今日はおとなしく家にいましたが
・・・改めて大変なことになってますよね。。。

でも、宮城&岩手の友達ともやっっっと連絡が取れ、
元気そうなので、それだけは安心しました。

・・・と思っていたら、明日から停電をやるそうで。
どうやら、1ヶ月くらい続くみたいです。。。

仕事先は対象外の地区みたいですが、我が家は
朝夜の計6時間ほど停電になる地区とのことで
今慌てて、ペンライト出してきたり、電池探したり
色々と準備してました。
(追記→地元の電車も行きは運休になったので、明日
どうやってでかけるか・・・これから考えます(汗))

そういえば、録画もできないってことですね(涙)。
まぁ、そう思えるくらい、緊急事態を脱して
早くTV番組が通常放送に戻ってくれればよいのですが。。。
今ってCMもほとんど入ってないですもんね。。


今日のバドボのラジオはエリア外からも聴けた
そうですね。私のところからは、あらゆる方法でも
聴けませんでしたが(涙)、こんな時期だからこそ
リスナーさんたちが元気になってくれたら嬉しいです。

そして、もぎ関もOAしてるみたいですね。
神戸公演が延期になってしまった後だけに
こうやって彼らの声が聴けるのは嬉しいですね。
聴ける地域の方、ぜひ楽しんで下さい。

0 件のコメント: