2011年3月17日木曜日

レコメン

暖房を止めて、断熱材のようなダウンコートを着て
レコメンを聴いてます。

東京では都心に行くほど大きな会社が多いので
かなりの節電モードです。廃墟のように真っ暗な街多数で
普段明るくて暖かいだけにギャップがすごい。。。


そろそろ文ちゃん不足になってきたなぁ、と思っていたら
そういえば行く予定だった神戸も福岡もあったので
広島で見て以来なので当然ですよね。

地震の騒ぎで3誌を買ったままほとんど読んで無かったので
改めて3誌をチェックしたいと思います。


・・・エイトのDVDも発売延期になってしまいましたね。
雑誌とか本も発売日に間に合わなくなってしまってる
ようだし、これは仕方ないですよねぇ。。。。

来月の3誌とかも発売が遅れそうな気もするけれど
ガソリンが復旧すれば元に戻るわけですしね。

0 件のコメント: