2011年3月20日日曜日

プロジェクト

ジャニーズの支援プロジェクトが色々と始まった
ようですが、Jフレ以上の全グループでのチャリティも
何やら検討中の模様・・との記事が出ましたね。

マッチさんとかすままで参加する、みたいに
書かれていましたが・・・本当だとしたら
とっても素晴らしいことですよね。

ファンの力はとっても強いと思うので、ぜひ
それをいい方向に生かしてもらえるとしたら
ファンの一人としてこんなに嬉しいことはありません。

明日のすますまも生放送になるようですが
・・・リアルタイムで見れたら見たいですね。


そして、4月からのコンサートも電源を1/10にして
節電にて開催する方向で練り直している、とか。
だとすると、中断していた関ジュのツアーも
福井から再開ということでいけそうですね。

パックツアーも福井だけはまだキャンセルせずに
残しているのですが・・・このまま無事
開催されますように!

そして、広島でうっかり買いそびれてしまった
ペンライトを今度こそゲットしようと思います。
ジャニーズのペンライトは一度しか買った事が
ないのですが・・・・計画停電用に(爆)。

0 件のコメント: