2011年3月10日木曜日

3誌

今週に入ってちょっとバタバタしてましたが
やっっっと3誌もゲットしてきました。

まだ開いてもいないので・・・このまま神戸に
持っていくようになりそうですね。
さすがに重いので、1誌くらいにするかもですが(笑)。

ショップ写真もゲットしに行きたかったのですが
行けぬまま。。。こちらも来週以降に持ち越しです。


そして、今はレコメンを聞きながら書いてますが
横山さん、後輩と飲んでる時に弟さんからメールが
来たんですか??・・・それは誰なのかしら。
気になる。。。。



というわけで、一足お先に、明日から関西入りします。
結局、1部は見つかっていないのですが、せっかく
明日がたまたま休みなので、のんびり行って
当日も神戸の街を楽しんでから会場に向かおうかな
と思っています。

PCは持参しませんが、メールなどは転送させてますので
何かあればお知らせ下さい。

0 件のコメント: