2011年3月5日土曜日

広島

関ジュツアー初日、おめでとうございます!

というわけで、今回は1泊するので、食事をして
ホテルに戻ってきました。

もう全然速報ではありませんが、とりあえず
気付いた点を箇条書きで。

・出演者はBBV、WEST、中山くん、千崎くん、れいやくん、
向井弟くん、金内くんの計21人でした。

写真はこじゃくんとか北田くんとかもあったので、
てっきりいるのかと思いきや、出てませんでした。

・全体的には、お正月の関ジュコンを基本とした感じで
そこに中山くんの曲を入れたような構成になっていたので
お正月よりはWESTの出番は増えています。
他の人も別にそれほど減っているわけではないです。

・オープニングでユニット名が表示されカウントダウン。
これ、なかなかかっこよかったのですが、説明が難しいので
ぜひ実際に見に行って、確認してみて下さい。

・あおり曲の後、ヒットメドレー。
先日とメインはほぼ一緒ですが、バックがいないので
自分たちでバックもやっていて、出番も増えたし、
これはすごく楽しかったです。

・モンスターの文ちゃん、声響きまくりでステキ!

・イリュージョンみたいなので、おりの中の神山くん?
だったかが、BAD、BOYSに入れ替わる、という
のをやってました。

・ラジオコーナーも有りました。
今回は室兄弟+文ちゃん、菊さん+伊藤さん+くんたくん
中田くん+濱田くんでした。

文ちゃんはグレーのトレーナーで、今回も椅子低め(笑)。

最初はBADでアメフリレインボー、次に京男でみはり
・・・はまた途中で終わり、スペシャルユニットで
WESTの子とか何人か入って別の曲を。

・みはりをふるところで、伊藤さんが千崎くんに、
もみじでギャグむちゃぶりを。

どSな感じの強気な伊藤さんを珍しく見ましたが、
めっちゃかっこよかったでした。

・MCによると、今回新幹線で広島に来たそうで。

で、21人だから1人余りますが、それが文ちゃんだったとか。
「おまえらはいいやん。隣、友達やろ」と言ってました(笑)。

桐山くんがマクド(関西ではマクドナルドをマクドと言うのですね)を
食べてたら、すいません、すいません、と声が聞こえていて、
文ちゃんが顔を真っ赤にして謝ってたそうです(笑)。

・文ちゃんがふところからおもむろに封筒を出し、桐山くんへ。
桐山くんが読みつつ、ビジョンにも文章がスクロールされます。

中山くんとドラマで共演し、梅芸にべてらんが来てくれた時には
「君たちがべてらんだったら僕は〜」と言った、という
エピソードが出た時点で、べてらんからは「えっ????」の言葉が。

何と、マッチさんから、初日おめでとうのお手紙でした。

かなりいい感じの内容で、じーんときてしまいました。
みんな、全員分コピー!と言ってました。

というか、マッチコンのくだりは松竹のMCで聞いただけですが
それをマッチさんが覚えていてくれたというのが何とも感動。
本当によかったですね。

まぁ、本当はVeteranと桐山くんが行ってたのですけど(笑)
マッチさんのオーラで、自分はBADと言える雰囲気じゃなかった
らしいので、Veteranっぽくしてた、と当時話してましたが(笑)
案の定、ここでもVeteran括りになってました。

・前半〜MCまではとてもいい流れでしたが、
何だか、後半がイマイチだった気が。。。

正月と同じスパニッシュなメドレーもあり、
太鼓〜誘う(でしたっけ?)の流れもよかったし、
太鼓のパターンもストーリー性があってインパクトがあるように
なっていて良かったし・・・・。

だけどだけど、何かが足りないような??
なんだろう…だからと言って、BIG GAME入れれば
解決するわけではなさそうなので、構成的なことでは
ないかしら、と思うのですが。。。

というわけで、あまりに眠いので、ひとまずここまで。

0 件のコメント: