2011年3月6日日曜日

レポ更新

というわけで、夕方に無事広島より帰宅しました。

コン前には宮島へ行って、鹿も見れたし
厳島神社も見れたし、穴子飯とか食べたし
今日は牡蠣も食べたし、もう大満足!

しかも、MCで話題になっていた、にし○堂の
生もみじまんじゅうと、かき醤油までゲット♪
楽しい旅となりました。

で、早速レポを更新しました。
昨日の速報に、思い出しを含めた感じになってます。
何せ曲名がいつになっても覚えられないので
大したことは書いてないですが、興味ある方は
ぜひご覧になってみて下さい。

でも、DVDが発売になれば、やっっっと曲名と
曲が一致できますね。元々、曲名とかイマイチ
興味がないので(汗)、なかなか覚えようとしないので
これをきっかけに、レポが少しは読みやすくなる・・・かな。


帰宅してから、録画していた仕分けエイトと冒険MAPを
チェックしていたのですが、仕分けエイトでの
メンバー紹介?の時に、uppersのDVDの映像が
流れてました。

ほんの数秒×7曲分の映像でしたが、そんな
僅かな映像の中にも、べても衣装だけとか
ちらっと映り込んでいたので、思ったよりも
DVDも期待できるんじゃないかしら、と思ったり。

まぁ、出てる曲自体が少なかったので、あまり
期待しすぎずに楽しみにしたいと思います。


そして、今日からもぎ関がべてらんなんですよね。
で、明日は3誌。楽しみですね!

0 件のコメント: