2011年3月7日月曜日

神戸チケ到着!

もうとっくに8日ですが、7日分の更新ということで。

週末の神戸チケが届いているようですね。

おかげさまで、私も2部はこちらに訪問して下さって
いる方からお声をかけていただき、行けることに
なりまして、本当に嬉しいです♪

やはり大阪に一番近いだけあって、かなりチケ薄の
ようで、1部は見つからぬまま当日を迎えることに
なりそうですが、その分、2部を堪能したいと思います。

案外、ジャニーズ関係で神戸に行く機会は少なくて、
自分のレポを読み返したら、どうやら2002年に
フットルースを見に行って以来のようです。

もちろん、その時は普通の会館だったので、
ワールド記念ホールというのがどんな感じなのか
それも楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: