2011年3月22日火曜日

CONTROL最終回

というわけで、ドラマは時間拡大の最終回でした。
横山さんも事件解決に大活躍でしたね。

打たれたところはびっくりしてしまいましたが
最後に肩を支えられて出てきたシーンでは
ノーネクタイ姿がこれまたステキすぎ。。。

瀬川さんをひたむきにフォローする台詞とか
見ていると、最近悪役ばかりやっていた人とは
思えないほどで、さすがだなぁと思いました。

これ、DVD出たら買っちゃうかも(笑)。


そして、エイト事が続きますが、今度は
ヨコヒナすばるくん丸ちゃんでモンハンのCMが
OAされ始めたそうで。

携帯サイトで言っていたステキなお仕事は
やはりモンハンでしたね。。。好きなことが
仕事に生かせて何よりです。

私は闘う系のゲームはあまり好きではないので
これは多分やらないと思いますが、誰でも
知っているトップセールスの商品のCMに
起用されるなんて・・・今年のエイトの
活躍もますます楽しみになりました。

延期が決まったDVDも4月中には発売に
なるかしら。。。早く見たいですね。

0 件のコメント: