2011年3月2日水曜日

カレンダー

というわけで、先日ゲットしてきたJr.カレンダーを
やっっとのんびりと見ることができました。

今回は残念ながらべてらんさんたちの個人大写しな
写真は無かったのですが(涙)、小さくちょこちょこと
載っていたりするので、それを見つけるといった
楽しみ方もできるようですね。

べてらんはグレーバックでモノトーンな衣装。
大きいキメキメショット1つと、小さい笑顔ショットが
2つ出ていました。

最近は文ちゃんとりゅうたくんがセンターに並ぶ
ことが多かった気がしますが、今回は文ちゃんと
菊さんがセンターです。やはり、私としては
この並びが一番好きかも。めっちゃかっこいいし♪♪

で、このかっこいいキメショットもかなりステキ
なのですが、笑顔の方も腕を絡めていて(?)
子供のような大人のような、不思議な魅力でした。

ノースリーブな人が何人かいるのですが、
これだけ腕を組まれてしまうと、ちょっと
生々しい気もするのですが。。。。(苦笑)
まぁ、大人の魅力ということで。

裏表紙?みたいなハードな紙のところにも
この写真の縮小版が出ていました。

そして、らせんとじが端の方の7〜8cmだけ
別になっていて、そこに日付部分があります。
要するに短冊みたいな形になっていて、
1つにつき1週間分になっています。

そこは1ショットなので、べてらんくんたちも
日付を指で出したり、数字入りの小道具を持ったり
しながら、カレンダーに登場していました。
何せ、360以上ある枠なので、3日ずつくらいは
出ていた、かな。。。

そして、その短冊?の最後の方はオフショット。
BBVで1ページ分でしたが、何と、背比べ(笑)。

最初っから小さい順で並ぶ菊さんと文ちゃん(笑)。
あとは、背比べして菊さんから室兄くんまで10人が
すらーっと横1列に並びました。
そして、向きを変えて、前ならえ!まで(笑)。

室兄くんとくんたくんに挟まれた菊さん
なんてショットまで出てきてました。

・・・これがあったからこそ、今回のべてらん
ショットは小さい2人が真ん中だったのかしら。
キレイに小さい人から内側になってましたもんね。

名鑑代わりのプロフィールも掲載されていました。
ユニットに人数の関係もあるのだろうけど、
BAD、BOYS、7WESTの出てる大きめなページに
Shadow westが出てるのが、個人的に大不満。。。(汗)

べてらんは、というと、その次のページなのですが
そこも上の方に京男とかが出ていて、べてらんは
They武道とかMADの並び。。。。

まぁ、ツアー同行数とかからいくと、そのあたりの
分類で間違ってはいないのですが・・・仮にも
毎月W誌にも載ってるユニットなのに・・・。
それより後ろのページにならなかっただけでも
ここ数年にしたら大躍進なのかもですけどね。

でも、これは今回の関ジュコンのグッズ売上を
べてらんファン総出で上げていただいて、
彼らの人気を、実績で各方面の方々に理解して
いただくしかなさそうですね。

実績が出れば、結果はついてきますから♪

というわけで、カレンダーも楽しみつつ、
まずは広島ですね。グッズも出るし、3誌も
もうすぐだし・・・初日まであと3日!楽しみです。

0 件のコメント: