2011年3月25日金曜日

今さらW誌

すまのCMも始まりましたね。

・・・でも、これってセットから衣装から
この前のすますま生放送のヤツかと・・・(苦笑)。
まぁ、ACさんもこれくらいじゃないと
すまの皆さんを起用なんてできないでしょうしね。。

エイトのモンハンのCMも見ました。
すばちゃん、700時間超えですか。。。
でも、きっと横山さんもドラマ期間じゃなかったら
それに匹敵していたハズ。。(笑)


というわけで、そろそろ当ブログも通常営業という
ことで、今さらですがW誌の感想でも。

・エイトのピンナップが入っています。
横山さんのスーツ姿がかっこよすぎます。

・中山くんの記事が関ジュコン特集みたいに
なっていて、それぞれのユニットについての
コメントをしています。

べてらんについては、小さい頃、伊藤さんが
一緒に帰ってくれた話がメインですが、
文ちゃんについても笑いのセンスについて
言っていました。

・カレンダーのオフショット特集にも
べてらんが。6人の横並びですが、その中で
室兄くんが息を吹いてもそれに動じない伊藤さん
なのでした。

そして、中間くんに頭をかかえらてる室弟くんと
そこに一緒に写る文ちゃんという3ショットも。
文ちゃんがヤンキーみたいなポーズ?で
オフショットなのにかなりかっこいいです。

・べてらんは2ページ。
みんな、白ブラウンなソフトな衣装で、
ほんわかしつつ哀愁ある表情でキメてます。

文ちゃんは大きい写真が斜め上を見てる
めっちゃ美少年なショット、そして、
小さい写真はその姿勢のまま、ちょっと見下す
ように視線を流しているセクシーショット!!

そして、コメントのところの写真は、椅子に
座ってインタビューを受けてる笑顔でトークな
感じのショットでした。

大体、こういうのって、一番小さい写真が
一番良かったりするものですよねぇ。
色気があってめっちゃステキ♪
浜中さん、そろそろ本気出してきましたね(笑)。

コメントでは、べてらん単独コンなら思いっきり
コントとかもいけるのだけど、先輩のコンサートや
関ジュになると、遠慮しちゃうという話を。

確かに、行きっぱなしで戻ってこれない絵を
何度か見たことがある気もします(笑)。

テーマが失敗談ということで、みんなも
お仕事での話をしてる人が多いので、
どれも読み応えがあって楽しいです。
やはり、その光景が目に浮かぶと嬉しいですしね。

あと、菊さんの小さい写真がステキですね。
頭をかきあげていて、ちょっとはにかんでる風
なのですが・・・余裕のあるいい男って感じ?

MCではさんざんおっさんキャラ炸裂してるので(笑)
こういう写真はギャップがあっていいですね。

そして、伊藤さんの写真が3枚とも色気満載の
極地だということは、絶対書き留めておかなくては
いけない内容ですね。視線がセクシーすぎる。。。

やはり最年長にしか出せない魅力というのは
こういうことだと思うので、これからも思う存分
大人のいい男路線?でいってほしいですね。

・カレンダーの宣伝のページがあり、
掲載メンバー表の中にべてらん全員の名前も
出ていました。

・ホワイトデーのメッセージみたいなコーナーに
べてらんからは文ちゃんとくんたくんだけ
写真とコメントが掲載されています。

文ちゃん、ここも癒され系のステキ笑顔。
コメントから、すごくシャイで恥ずかしがり屋さんな
雰囲気が出ているあたり、さすがですね。

でも、そんな中でも、電話してアポを取ってから
ちゃんと会って、だけど直接言えないから
お手紙同封だなんて・・・目に浮かびますね♪


というわけで、今日はこれから男前ラジオ、
そして明日は待望の特番、明後日はもぎ関ですね。
どれも関西ローカルですが、貴重な
メディア出演ですから、聴ける&見られる
地域の方はぜひお忘れなく!

0 件のコメント: