2011年3月30日水曜日

支援プロジェクト

ついにジャニーズさんたちのプロジェクトが発表に
なりましたね。代々木で募金受付をするそうですが
・・・・関ジュはいませんが(涙)。

まぁ、チャリティが目的だから、ここで何人分も
交通費を出して東京に来させて、というのもまた
違う気がするので、こればっかりは仕方がないのかな
という気はしますが。。。

でも、今回はすまの皆さんの名前もあがっているし
ユニットに属してないJr.の中には、まさかの
瑞樹さんとかMAの面々もいるみたいだし、
東京にいるジャニーズのユニット以上の皆さんは
ほぼ参加ということなのでしょうね。

ジャニーズらしい素晴らしい企画だと思うので
騒ぎを起こして中止とかにならないよう、
みんなが笑顔で集えたらいいですね。

募金も初日なら行けるのですが、普段のグッズの
列さえも並んでいられない私が、何時間も待っている
ことができるハズがないので(汗)、まぁWSとかでも
やるでしょうし、私は行かないでおきたいと思います。

きっと福井でも募金箱とか何かしらあるでしょうから
私はそちらで協力できたらなぁと思っています。

0 件のコメント: