2011年3月19日土曜日

福井

色々あわただしい中、いつの間にか福井のチケも
届いていました。

まあまあのお席だったのですが、交換を探さなくては
いけないので掲示板などチェックしているのですが
・・・・世の中の話題はクリエコンらしく
なかなか蚊帳の外な感じです(汗)。

そういう私も、友達に頼まれたので、そしたら
せっかくだし一度くらい行ってみようかなぁと
思ってエントリーしたのですが、見事に落選でした。。

まぁ、ここで変な運を使ってしまうよりは今後の
関ジュ関係に温存したい気もするし、これで
よかったのかもしれませんけどね。


福井もかなり楽しみのですが・・・ただ、
今の情勢を見るに、あと2週間で本当に
コンサートできるようになるのかしら。。

結局、4月も全部中止とかにならないと
よいのですが。。。

0 件のコメント: