2011年3月16日水曜日

携帯サイト

しばらく更新がされていなかった携帯サイトが
一斉に更新され始めましたね。

日記もそうだけど、グループ毎のメッセージも
掲載されていたので、全部見てきました。

文面を見るに、ある程度、こういうことを書きなさいと
言われているのだろうと思うけど、それをそのまま
書いているグループと、言いたいこともちゃんと
織り交ぜているグループがあって。。。

どこがどうとは言いませんが(笑)。

そして、横山さんの日記は本当にステキでした。
文面が、まさに横山さんがそのまま言ってる
みたいな感じなので、すごく伝わるものがありました。

何だか、ジャニーズファンで良かったな、と思いました。

0 件のコメント: