2011年3月27日日曜日

もぎ関&ミラクルJ

せっかく今日はもぎ関を聴ける環境だったのに
普段聴けないものだから時間を知らなくて(汗)
気付いたら終わっていたという。。。。

radikoで4月からラジオ関西も聴けるそうなので
しばらくエリア解除が続けば、来週からは
東京でも聞けるということですよね。
・・・まぁ、べてらんは次は6月ですけど。。。

そもそもエリアで区切ること自体、もう今さら
あまり意味が無いのではないかしらと思っているので
全国でべてらんの声が聞けるようになるといいですね。


昨日のミラクルJも低画質ながらざっと見れました。
べてらんだけ声のトーンが低いとか(笑)、
東京と合わせてもかなりの中堅だとか(笑)、
ビリケンジャンプとか(笑)、いい感じですね!

桐山くんがあまりに疲れたのか、文ちゃんに
敬語使っちゃってるし(本来、先輩ですもんね)、
後半のおいしいところだけ登場したり、
この番組だけ見た人は、本当にジャニーズの
中堅どころのVeteranというユニットだと
思いますよねぇ(笑)。

スタジオも、ばどべてサイドは特に
ヒナちゃんとの雰囲気もいい感じだったし
ナチュラルにトークも進んでいたし
良かったのではないでしょうか。

機会があれば第二回、なんて言葉も最後には
飛び出していましたが・・・本当に
第二回のみと言わず、できればレギュラーで
こういうロケとかが見れる場があるといいですね。

0 件のコメント: