2011年3月26日土曜日

ミラクルJ

というわけで、ついに関ジュ特番のOA日でしたね。

私の地域からは残念ながら見られませんでしたが
リアルタイムに家にはいたので、それこそ
リアルタイム検索でレポや実況をリサーチ
しまくりまして、おかげで何となく内容
だけは把握できた感じです。

予想通り、べてらんは単独コーナーは無かった
ということで、やはりこういう扱いなのかぁ。。と
最初は思ったものの、最終的にはBADとVeteranで
感動の大エンディングを迎えられたようで。

見ている方々の印象にも残ったでしょうし
この番組に出られて、本当によかったですね。

しかも、かなりビジュアルもいい感じだった
らしいじゃないですか・・・。
文ちゃんも割と活躍してたみたいですし。。。
早く見たいですね!

ヒナちゃんが司会だったというのも彼ら
としてはやりやすかったのではないかしら。
レギュラー放送してくれればいいですのにね。


というわけで、録画はお願いしてあるので後日
ゆっくり鑑賞させていただこうと思います。

0 件のコメント: