2011年3月21日月曜日

すま

今日のすますま生放送、見ました。

何をやるのだろうと思っていたら、まさかの
トーク番組でびっくりしましたが、
歌も少しだけあったし、彼らの地震当時の話や
今の思いなんかも聞くことができたので
生でやってくれてよかったなぁと思います。

すまが訴えることで、ものすごく広い年齢層の
人たちも見てくれるでしょうしね。
そういう意味でも、彼らのできることは
すごく大きいと思いますしね。

ジャニーズの支援プロジェクトの話も
ちらっとしていましたね。
すますまで話題にしたということは、さすがに
今回はすまも参加するでしょうし、どんな
展開になるのか、楽しみにしたいと思います。


それと、懸案の福井のチケ交換の件ですが
おかげさまで交換してくださる方がいらっしゃいまして
無事、1部2部とも入れることになりました。

広島以来の関ジュコンということもありますが、
広島はアリーナクラスだったので、ホール規模は
ツアー初なんですよね。どういう感じになるのか
気になりますね。楽しみです。

0 件のコメント: