2011年3月8日火曜日

CONTROL

今日の横山さんのドラマ、見ました。

あちこちいいシーンが満載だったのですが、
最後に松下さんと見つめ合って微笑むところが
もうめっちゃかっこよすぎるんですけどーーー!

あと、また犯人からありがとうと言われた時の
あの表情・・・・嬉しいのだけど何だか複雑な感じが
すごく出ていて、しかも、前の警官の時よりも
きっと成長したであろう様子とかも伺えて。

重要なシーンだったと思うけど、すごく良かった。

あと、鑑識さんのところに駆け込んでくるシーンも
臨場感溢れててとってもいい感じだったし、
やっぱり、私はドラマ班な横山さんが好きです♪


さて、関ジュ的にも嬉しいお知らせが出てきてますね。

まずは、ショップ写真が久々に追加されて
お正月のあけおめコンの時のだそうです。
文ちゃんも何枚か出ているそうなので、
近いうちに行って来なくては、ですね。

そして、少年たちのDVD・・・私はまだ
予約していないのですが、既に予約ランキングが
上位に食い込んでるみたいで。
それだけ東西含めみんなが待ち望んでいた
映像化ということですもんね。嬉しいですね。

で、グーグルでリアルタイム検索かけたら
さらに嬉しいお知らせも出てきました。
まだご存知でない方は、関ジュなりveteranなり
お好きな言葉で(笑)検索してみて下さい♪

0 件のコメント: