2011年3月29日火曜日

今さらD誌

というわけで、3誌の感想もそろそろ全部書かないと
福井&次の3誌になってしまうので、かなり今さらながら
D誌について簡単に。

・関ジュはみんな西日本ツアーの意気込みについて
コメントしているのですが・・・中には実際は
出演していなかった人たちも・・。

雑誌は早々に取材するのだろうからこういうことも
ありえるし、今までもあったけれど・・・さすがに
確実かわからないくらいの子たちには、別のテーマで
コメントしてもらっておいてもよかったのでは、
なんて思ってしまったり。。。

・べてらんは1ページですが、それぞれの個人ショット
の後ろに他メンバーもいて、いい雰囲気ですね。

文ちゃんからは外で健康的に遊ぶようにとの
コメントが来てますが・・・そういえば、
ツアーの延期ですっかりひきこもってました(汗)。
また遠征も再開するし、観光なども入れつつ
また外をたくさん歩かなくては。

そして、次は全国という目標も掲げていますが
ぜひぜひ達成してほしいですね。

菊さんはゲームの話をしているけれど、
エイトのCMが始まってしまった今、260時間
程度ではそれほどでもない、という気が
してきてしまっているあたり、感覚が・・・(苦笑)。

伊藤さんがダンス部だったことにもびっくり。
そして、お友達たちも近い世界でお仕事している
のですね。まわりの環境って割と色々と
関係してくるし、きっと伊藤さんもずっと
この世界にいるのだろうなぁと思いました。

・思い出フォトのコーナーにべてらんが。
寒そうだけど、とっても楽しそうですね。
菊さんが写ってなくて残念だけど、みんな
とってもいい表情をしていました。


というわけで、ツアー再開まであと5日ですね。
いよいよだと思うと、楽しみですね。

0 件のコメント: