2011年3月5日土曜日

グッズ速報

会場にてグッズをゲットしました。
10分も待たないくらいで買えました。

・写真はステージフォトでした。
文ちゃんはいつもの紫衣装、黒シルバー、赤黒、白黒の4枚

・うちわとクリアファイルはいい感じですが
文ちゃんは髪がすごいプリン状態です(笑)。
クリアファイルの写真はストールをまいてますが
何だか不思議な感じのような…(苦笑)。

・会場にはちゃんとコンサートセットがありました。
ユニットごとにユニット名の電飾入りのがメインステにあり、
外周にも関西ジャニーズJr.のロゴ入りです。
それプラス、色の長い布が何枚かあります。

ちゃんとしたセットを組んでもらえたと思うと嬉しくて、
思わず立ち尽くしてしまいました。

ただ、正面には関西ジャニーズJr.と、with中山優馬、
BAD、BOYS、7WESTまでしか入らないのか、
右下に京男、左サイドにSHADOW WEST、
そして右サイドにVeteranでした。

文字数のレイアウト的な都合かもですが…出番は
多いとよいのですが…。

というわけで、広島初日楽しんできます!

0 件のコメント: