2011年3月4日金曜日

明日

いよいよ明日から関ジュツアー開始ですね!

記念すべき初ツアーの初日に入れるということで
とっても楽しみです♪

しかも、幸か不幸か1公演しかないので、
コンサートはもちろん、観光もお食事もたっぷり
満喫したいなぁと思っています。

さすがに3誌の早売りはまだ出ない・・・かな。
どっちにしても広島は早売りはしていないとの
噂ですが、もし明日発売になる地域があれば
広島までの移動中にも楽しめそうですね。

私は今回は飛行機で行くので・・・・3誌は
発売日の7日までおとなしく待ちたいと思います。
まぁ、グッズはゲットできるので、楽しみは
少しずつ分散ということで。

というわけで、また速報などできたら更新
したいと思います。楽しみですね!

0 件のコメント: