2011年3月18日金曜日

Mステ&ごくせん

Mステはメッセージ&元気が出そうな歌って感じで
照明暗めの節電セットでやっていましたね。

途中には、すまのメッセージも出てきました。
残念ながら動画ではなくてただの?メッセージでしたが
前に地震の後に歌ったがんばりましょうのVTRも
流れました。

・・・あれって、もう15年とか16年とか前ですよねぇ。
本当に月日が流れるのはあっっっという間ですね。


で、その後、ごくせんの映画版もやっていたのでチェック。
お恥ずかしながら、ごくせんは全シリーズ一度も
見たことがなかったので、初めて見たのですが
本当にたくさんの人たちが出演していたのですね。
イケメン祭りじゃないですか。。。って今さらかもですが(汗)。

そして、関ジュを把握した今だからこそ、BADの
2人が出てるのも、何だか不思議な気分で見てました。
ジャニーズ勢はみんな割と出番も多かったですね。

これなら楽しいから、もっと前から見てれば良かったです。
そのうち再放送とかあったら、ぜひ見てみたいと思います。

0 件のコメント: