2010年3月1日月曜日

今さら予約

気付いたらもう3月ですね。

ということは、3誌発売、そしてカレンダー発売も
もうすぐじゃないですか!!・・ということで、
かなり今さらですが、先ほどやっと予約をしてきました。

そして、今予約しても、もう発売初日には
間に合わない模様です(汗)・・・まぁ、
逃げるものでもないし、3誌発売とばらけた方が
楽しみも増えるので別にいいのですが。。。


どれくらい出ているのかがわからないうちは
買うのを控えて、発売して様子を見てから
買おうと思ってたのですが、べてらんページは
もちろんですが、久々に出る名鑑がやっぱり
どうしても欲しくて・・・結局買うことにしました。

先日の日記でも書きましたが、久々に名鑑を
見る機会があったのですが、あれって本当に
役立つツールなんですよねぇ。特に、Jr.って
興味無い人は全然知らなかったりするのに、
10年くらいしたら有名になってる場合もあるし
かなり貴重だと思うんです。

別にJr.研究家ではないけれど(笑)、やっぱり
一家に一冊はあっていいかなー、と。
しかも、べてらんも確実に出るのはわかってるので
損は無いですしね。



それと、3誌の予告が携帯サイトに出ていましたが
P誌の企画って・・・この前のW誌のパクり?(笑)

関ジュが5人ずつに分かれての対談だそうで
もちろんそれは楽しみだし、W誌とはまた全然
違った組み合わせなのかなーとか、想像するだけでも
楽しいのですが、さりげなく関ジュの合計ページ数が
減ってるってことだったりもするのかなぁ、なんて
ちょっとマイナス要素も考えてしまったり。。

まぁ、どっちにしてもべてらんは1ページの月も
多いのだから、べてらんファンにとっては
結果、ページ数が増えて、ありがたすぎる話
なんですけどね。

W誌にも個人名が、D誌にも関西ジャニーズJr.と
出ていたので、3誌とも無事掲載されそうですね。

そして、うちでは聞けませんが、今月はもぎ関も
べてらんの月だそうだし、文ちゃんが恐らく
今週もTVに出そうですし、カレンダーが出て、
雑誌が出て、関ジュコンもあって・・・。

これからまた、楽しいこと目白押しですね!

0 件のコメント: