2010年3月5日金曜日

進まないコンリハ(笑)

昨日のレコメンにて、横山さんから思わぬ
衝撃発言・・・。

そうですよねぇ。
コンリハが進まないのは、後輩が大阪だからですよねぇ。
だから、経費削減で横山さんが出向くんですよねぇ。
・・・さすが、ジャニーズ事務所(笑)。
予想通り追加もあるみたいですしね。


どうやら城ホールについては、HPを見る限り、
関ジュコンの27日からソロコン最終日の4日まで
押さえまくってると考えても不自然ではなさそう
なので、関ジュコン→ソロコンのセット転換を
考えても、追加公演来るかな、と。

さらに、フォーラムについては、ずっと前に
情報が出たのを見たハズなのに、今見たら
消えてるし!・・・ここも追加来るかな。

思ったより激戦な気がして、急に怖くなってきました(汗)。
でも、もうやるべきことは全てやったので
あとは結果を待ちたいと思います。


さて、カレンダー&3誌早売りはどんな
感じだったのでしょうね。
とりあえず、私も明日3誌ゲットしなくては!

0 件のコメント: