2010年3月2日火曜日

昨日の夕刊

お友達からメールをもらって知ったのですが、
昨日の読売新聞の夕刊に、横山さんの
インタビューが1/2ページくらい?割と
大きく出ていました。

我が家は読売をとってるのですが、
夕刊なんて見た事ないので(汗)、言われるまで
本当に気付かなかったのですが、いざ見てみたら
目次?のところにまで、横山さんの顔写真が!

記事の方も、関ジャニ∞の文字は、よぉく
読んでいかないとわからないくらい僅かにしか
出てなくて、内容的にも左目さんの番宣なので
本当にただのイケメン俳優さんな感じで
取り扱ってもらってました。

写真もちょうど刑事の時のグレースーツなので
ネクタイもしているし、ちょうど一般紙の
インタビューにふさわしくて、よかったのでは
ないでしょうか。誠実そうな青年って感じでした。

しかも「ソロではドラマを終えると、4月から
初の全国ツアーが待っている」だなんて、
どこの一流スターって感じですよねぇ。

でも、そんなステキな記事を読みつつ、
とっても嬉しい気分になりました♪
いつもとは違った角度から見てくれる媒体は
何だか新鮮でいいですね。


そのソロコンの当落確認はいつ頃から
はじまるのでしょうねぇ。
実は、飛行機のGW分がそろそろキャンセル料が
発生する時期らしいのですよね。
まぁ、もちろんキャンセル料覚悟ですけどね。

地方だし、そう簡単に昼夜ともハズれることも
ないとは思うのですが、倍率が読めないだけに
何とも言えないですもんねぇ。。。

0 件のコメント: