2010年3月26日金曜日

あと2日!

いよいよ明後日から関ジュコンですね。

新幹線もやっっっと取ってきまして、
肝心なチケもやっっっと受け取ってきまして、
これであとは行くだけです。

そして、ソロコン大阪のチケも受け取りまして
こちらは席番も今さら判明しました。
結果は・・・予想はしてましたが、1名義で2公演
取れたので、スタンドと立見でした・・(汗)。

立見が来たのは、幻のMAコンはほとんどが立見席
だったのでそれはありましたけど、普通の
コンサートでは、長いジャニーズファン生活で
初めてくらいじゃないかしら。

あっさり立見チケは封印して、普通にスタンド席
とかを譲ってもらおうという気も満載なのですが(笑)
まぁ、今までの経験から言って、関西の方々は
ギリギリの行動パターンのようなので、来週に
なってから、改めて何とかしようと思います。

というか、もはやラストは見ずに、早めに
東京に戻ってくるという手も全然有り
なんですけど・・・←やる気なさすぎ(笑)


今日は思わず金スマ見てしまいました。
マッチさん・・・いい意味で少年のまま
大人になったような人ですよねぇ。

後輩の皆さんも30周年目指してまだまだ
頑張らなくては、ですよね。

0 件のコメント: