2010年3月22日月曜日

そして

無事帰宅しました。。。

昨日の携帯から更新した日記を読み返したら
やはり携帯だけあって、上手く改行が
できてなくて見づらいので、今さらながら
ちゃんと改行しなおしてアップし直しました。。

まぁ、携帯は携帯でリアルタイムな感じで
全然有りなんですけどね。


今日の横山さんの日記によると、
リハーサルの後、後輩くんたちとお食事に
行ったみたいですね。

大阪だし、メインユニットはみんな多分
出るのでしょうし、かなりの大人数だった
かもしれませんね。

でも、地方は何人くらい同行するのでしょうね。
勝手にべてらん6人だけ行くようなつもりに
なっているのですが・・・どうなることやら。。


そんな横山さんのソロコンですが、ついに
明日チケが届くのですよね。最初は大阪と
札幌でしたったけ・・・緊張ですね。。

0 件のコメント: