2010年3月31日水曜日

まだまだ

関ジュコンが終わっても、まだまだテンションは
下がりませんよね〜。

チケ関係でバタバタしていてすっっかり
忘れていましたが、明日はエイトのカウコン
DVDの発売日なんですよね。

なので、今日ゲットした方々もいるようですが
なっ、何と、まさかのカウントダウン公演が
かなり収録されてるそうですね。

っていうことは、べてらんの出番もけっこー
多いってことじゃないですか!

CMで見ただけでも、しっかり判別できるくらい
べてらんが映っていたけれど、かなりの割合で
昼公演と差し替えなのかなーと思っていたので
素晴らしすぎる編集に感謝感謝です。

私のところにも楽天さんから発送のお知らせが
届いていたので、多分明日にはゲットできるかと。
これはめっちゃ楽しみですね〜♪


・・・なんて言っているうちに、チケ交換なども
順調に進みまして、ソロコン大阪は結局、
3日4日は全部見られることになりました。
初日は残念ながらどーーーーしても仕事で
無理なので・・・(涙)。

そして、札幌もやっっっとお席が判明したら
なかなかいい感じのお席が来まして、
交換も成立し、昼夜2公演見られそうです。

その翌週の広島も、今になって日程的には
行ける感じにはなったのですが・・・これ以上
行くのも人間としてどうかと思うので(笑)
その週はおとなしくしてることにします。。。


ソロコンもあと3日だし、明日はDVDが来るし
3誌発売もあるし、ショップ写真も出たらしいし、
まだまだ楽しみだらけですねー!

0 件のコメント: