2010年3月10日水曜日

ソロコン電話確認

昨日さんざんつながらなかったソロコンの
電話確認ですが、今日はスムーズでしたね。

で、気になる結果ですが・・・まだ
お友達から連絡待ちの分はあるものの
大半が今日までに判明しました。

とりあえず、飛行機をおさえてある土地は
無事取れていたようでひと安心。
・・・さすが、僻地だけありますよね。

それに、他の地方も、追加がいっぱい
出てる割には、希望通りに取れてました。

対して、キビしかったのがフォーラム!
1勝4敗・・・横山人気、どうなってるのでしょ(汗)。
関東名義なのに、振替もなくあっさり返金とか(涙)。。。

でも、今回私だけではフォーラムまではどうしても
手がまわらず、お友達のチームに混ぜてもらった
分なので、この激戦の中、1公演取れただけでも
本当に本当に有り難い限りです。

ちなみに、何の参考にもなりませんが、
取れた1つは横山名義だったそうです。

というか、文ちゃんはやっぱり
東京ではそう簡単には見られない
運命の下にいるのでしょうかね。。。
せっかく東京まで来てくれるのに。。。


そういえば、今日はまたもや文ちゃんが
TV出演だったのですよね。何だか巷では
電話確認ですっかり忘れられがちな気もしますが
今年はTVでも(関西ローカルだけど)文ちゃんが
たくさん見られて嬉しいですね。

0 件のコメント: