2010年3月18日木曜日

かなり今さらP誌

というわけで、今日は特にネタもないので
かなり今さらながら、まだ感想を書いて
いなかったP誌について書いてみたいと思います。

・3ユニット対談ページ
今回は前のW誌に引き続き、10人を5人ずつに
分けての対談でした。実は3ユニットで3ページ
ってことで、何気にページ数は減ってるの
ですが・・・まぁ、それはおいといて。

BADとBoysは1人ずつ、べてらんは3人ずつ
分かれてますね。

<菊さん、くんたくん、室兄くんサイド>
やはりここでも、表のリーダー伊藤さんと
裏のリーダー室兄くんの話題に。
・・・でも、これはべてらんのみならず
10人でもそんな感じの役割なのかもですね。

菊さんは昔からかっこよかったみたいですが
今はオヤジ王子ということで(笑)。
そして、考えてるうちに話題が終わってしまう
ので、今年はもっと喋りたいご様子です。

全員でも、今年はもっと色々なメディアや東京にも
進出したい、とのことでした。

<文ちゃん、伊藤さん、りゅうたくんサイド>
文ちゃんも伊藤さんもネクタイ&ネックレスな
スーツ姿で、かなりステキな感じです。

文ちゃんを動物に例えると、パンダか
ナマケモノって・・・みょーにツボです(笑)。
のんびり動くタイプなのでしょうね。

そして、ここでも名前が登場するヒナちゃん(笑)
によると、伊藤さんは20年前に生まれてたら男前らしい
ですが、20年前には既に生まれてる伊藤さん・・・。

さらに最後には関ジュコンの話題にも触れつつ
やはりこちらのチームでも、TVに進出したい
感じのコメントが出ていました。

そして、文ちゃんがこの対談を動画で、と。
もう、本当にぜひ動画で見たいものです。
今どき、綴じ込み付録で動画も有りですものね。
その代わり、ものすごく値上がりしそうですけど(笑)。

<個人ショット>
最後のページには個人ショット+後ろに他メンバー
という写真が出ています。文ちゃんの髪の毛の色、
今くらいが個人的にとっても好みです♪

そして小さいけれど、後ろで腕組みしてる写真が
2枚程。これ、けっこー好きです♪

それにしても、この写真のページは普通に
見やすいのですが、対談ページは、背景と
衣裳と文章がそれぞれはいいのに、合わさると
どうも地味で見づらいページになってしまってる
気がしてなりません。

しかも、文ちゃんサイドの写真はまだ
2人が座ってるので立体感もある程度あって
まだいいのですが、菊ちゃんサイドの方は
タイトルもあって文章もあって、なので
顔もかなり上の方だし小さいし。。。

多分、地面と壁の色が問題あったのでは
ないかしら、と思うのですが。。。
空がもっと見えてたら、そんなに
気にならなかったかもしれませんしね。

・はみだしPotatoのページ
関ジュの5ユニット全員のリアクション顔
が出てました。

菊さんがかっこいい感じで目を引きますね。
文ちゃんはなぜか嫌そうなリアクションでした(笑)。


それと、どうやら噂のPCラジオ的なのもので、
文化放送も網羅しているので、今日の
レコメンからPCで聞けるそうですね。

・・・が、私のPCはOSが低すぎてダメでした(涙)。
今、手元にOSあるのですが、今までに何度も
イタい目に遭っているので、怖くて一人では
インストールできません(涙)。。。近々誰かに
全面的にPC見てもらわなくては、ですね。。
自分の部屋でラジオ聞きたいーー!

0 件のコメント: