2010年3月17日水曜日

Veteran続き

というわけで、先週まで関西ローカルの
あっぷ&upという番組で、3週連続で文ちゃんが
出ていましたが、今週は・・・何と伊藤さん!

まさかべてらんが2人も続くとは思っても
いなかったので、番組サイトで名前を発見して
もうびっくり!しかも、べてらん1人目は文ちゃん
なのはわかるけど、2人目が伊藤さんとは。。。

しかも、かなりいいタイミングで出演した
みたいで、ゲストの方と9年前にドラマで
共演してたなんて・・・さすがキャリア
長いと違いますよね。。

そして、ヒナちゃんからひこまろさんに
挨拶が入ったそうで・・・今までの4人?には
そんなこと一度も無かったと思うのだけど・・・。
さすが、伊藤さんだと違いますね(笑)。

恐らく、前例に習って、あと2回は伊藤さんが
出ると思うので、見られる地域の方は
ぜひチェックしてみて下さいね。
私は・・・そのうちどこかで機会があれば(笑)。

その調子で、べてらんがまた続いてくれると
いいですよねぇ。何だか今年は、去年以上に
べてらんもますます活躍しそうで嬉しいですね。
これで全国ネット番組に出てくれたら
最高なんですけどねぇ。。。

0 件のコメント: