2010年3月29日月曜日

レポ更新!

そろそろ関ジュコンラストも終わった頃でしょうか。
行かれた皆さん、そして関ジュの皆さん、
大変おつかれさまでした!

というわけで、昨日の昼夜まとめてレポを
更新しました。まぁ、出番も少なかったですし
本人たちへの感想というよりは、企画演出?
に対しての感想が多くなってしまいましたが
お時間がある方はよかったらご覧下さい。

そして、7月にまた関ジュコンが決まったそうで
おめでとうございます!
まぁ、8月も何かしらあるでしょうし、そんなに
頑張るところではないかな、とも思いますが
またきっと、その時期になったら大阪に
行っている気もしますね(笑)。


これでいよいよ、べてらんの皆さんはソロコンに
向けてのラストスパートになるわけですね。
あと4日で初日じゃないですか!!
どんな感じになるのか、とっても楽しみですね。

そして、今日あたりまた地方公演のチケが
届く頃だった気がするのですが・・・誰からも
連絡がないですが・・・まぁ、のんびり
結果を待ちたいと思います。

0 件のコメント: