2010年3月9日火曜日

関ジュコン

というわけで、ついに関ジュコンの電話確認が
始まりましたね。

てっきり余裕で取れてる、と思っていたら
何と、日曜も月曜も昼に追加が出て、計4公演
になったそうで。。。おめでとうございます!

で、私が申し込んだ分の結果ですが・・
何と、初日追加に振替でした。
関東名義が振替られるのって、久々な気も。。。

でも、友達が「できれば昼に見て遅くならない
うちに帰りたい」と言っていて、「関東名義だし
上手く振替になるとは思えないけど。。。」と
言いながら申し込んだので、まさかの振替にびっくり!

夜が昼になっただけなので大した影響も無いし、
初日好きなので、振替でかえってラッキーでした♪

・・・やはり、ギリギリまで待って申し込んだので
そのおかげかもしれませんね。
いつも早々に出してるから、振替とか無かったのか
と思うと、振り込む時期って重要ですね。。


で、友達は日曜だけで帰るのですが、
私はしっかりホテルまでおさえていて(笑)
まだまだ見る気満載でして。。。

翌日が割と大事な仕事になってしまったので
29日は今回ちょっと見れなそうなのですが、
できれば28日2部は見れたらなぁと思っているので
またチケが届いたら、ゆっくり探そうと思います。


横山さんのドラマ、いよいよクランクアップ
だそうですね。ということは、ソロコンのリハが
もうすぐ始動するのかな。むしろ、こちらの方が
早く当落を知りたいです。

もうしばらく、落ち着かない日々になりそうですね。

追記→ついにソロコンの方も電話確認が
始まった模様で、全然つながりません。。。。
今日はもう諦めたので(笑)、また明日以降
チャレンジしてみます。

0 件のコメント: