2010年3月4日木曜日

いろいろ

キスマイコンの電話確認が始まったそうですね。

で、日程を改めて見てみたら、3月末から
始まるみたいで・・・ということは、その翌週から
始まる横山さんのソロコンの方も、もう数日で
確認ができるようになる・・・のかな。

GWの飛行機の購入期限が迫っている話は先日
書いたかと思いますが、何と今になって
その日に仕事が入りそうになってきまして。。(汗)

何日間もあるGWの中で、まさかの一日だけ
ピンポイント??・・もう笑うしかない感じですが。。

まぁ、これでチケがハズれてたらおとなしく
諦めますが、こういう時に限って、何事も無く
取れてると思うので(笑)、まぁ、結局は
ソロコンに飛ぶことになるでしょうけど、
何だかなぁといった感じですね。


さて、明日はいよいよカレンダー発売ですね。
私はもう少し後になってしまいますが
どんな感じになっているのか・・・楽しみです!

0 件のコメント: