2010年3月20日土曜日

グッズ!

ついに関ジュコンのチケが今日届いて
いるそうですね。

私はお友達のところに届くので、まだ
連絡待ちなのですが、どうやら今回は
グッズも出るそうで。。

リーズナブルなユニット別のミニうちわ
があるそうなので、それはゲットしようかな、
と思っています。あと写真も多分、文ちゃんの
ソロショットがあると思うので、こちらも。

写真はもちろんだけど、べてらんファンの
皆さんはべてらんうちわを必ず購入して
べてらんファンがこれだけたくさん
いるということを証明していかないと。
今後のお仕事に響くところですしね。

ラジオもべてらん月間だし、ドラマも
そろそろ始まるし・・・関西在住だったら
本当に関ジュ漬けで楽しい日々ですね〜。
そういう私も、そんな話を聞いている
だけでもかなり嬉しい日々です♪

そういえば、Jr.情報局のメールで
そのドラマの宣伝が出ていましたが、
「第一回ゲスト」として桐山くんの
名前が出ていました。

・・・ということは、主役はゲスト扱いで
それ以外にはレギュラーで出ている人たちが
少なからずいる、ということなのかしら??
それ以外にも、室兄くんみたいに主役じゃないけど
名前が出てる人もいるわけで・・・ここも
ゲスト扱い??

いずれにしても、始まってみないと詳しいことは
わからなそうですが、諸々楽しみですね。

0 件のコメント: