2010年3月13日土曜日

左目最終回

ついに左目さんが最終回でしたね。

結末としては大体予想の範疇ではありましたが
とってもキレイな横山さんがたくさん見れました。
何て、夜景が似合う男なんでしょ。ステキでした!

ただ、とりあえず最終回だし、すぐ見たい!と思い
録画をかなり早回しで見たので、イマイチ
意味不明な場面も多々ありつつ・・という感じ
なので、明日改めて見直してみたいと思います。

・・・まぁ、土9だし、内容が内容なので
全部ちゃんと見たとしたも、やっぱり
よくわからない可能性は大ですが(笑)。


ソロコンのリハも進んでいるようですね。
横山さんもまるちゃんも、日記で私たちが聞きたい
後輩くんの名前をなかなか出してくれませんが(笑)
関ジュの皆さんは関ジュコンのリハもやりつつ
という感じなのでしょうかね。

ということは、先日のエイトコン&カウコン
の時みたいに、ソロコンに出る人は関ジュコンの
出番が少なかったり、ソロコンでホールも回る人は
大会場では出番が減ったりもありうるのかしら・・・。

まぁ、それも覚悟の上で関ジュコンとソロコン大阪は
控えめに取ってる、というのもあるのですが、
せっかく行くのだし、納得の出番&水準のモノを
ぜひ見せてもらえたらなぁと思います。


今日はKTK時代からの流れのお友達チームで、
ちょっと遅めの新年会でした。
SHOCK期間中は各地から東京に集結してので
毎年、帝劇近くで集まっています。

それしてにも、当時は京都や大阪にひたすら
通う日々でしたが、10年以上経って、再び
こんなに大阪へ行く時代が来るとは・・・。

当時のJr.コンのパンフとかに、ちびっこの
文ちゃんも出てるのですが・・・どう転んでも
当時の文ちゃんのファンには、絶対ならなかった
わけじゃないですか(笑)。

世の中、本当に何が起こるかわかりませんよね。。。

0 件のコメント: