2010年3月21日日曜日

携帯から

急遽、今朝から地方出張になりまして、
今日は携帯からの更新です。

…が、例の強風で電車も飛行機も遅れまして…。
何とか間に合いましたが、まさかこんな日に…(汗)。
その昔、TOKIOコン札幌の日に、管制塔が
ダウンしたことを思い出してしまいました。
あの時は羽田難民な感じでしたもんね…。

ところで、関ジュコンのお席がやっと判明しまして
どうやらまあまあな場所が来た模様です。

初回だけで帰るのも何なので2部も探してるのですが
…やはり日曜夜なだけあって難しそうですね。
実はゆっくりしようと思ってホテルもおさえて
あるのですが…この感じだと1公演で日帰り
パターンかもしれませんね。

それと、横山さんの日記によると、ついに
「みんなとのリハ」が始まったそうで。
…そのみんなには、もちろんべてらんも
含まれると信じてます♪

0 件のコメント: