2010年3月6日土曜日

W誌♪

というわけで、無事3誌をゲットしてきましたので
とりあえずはW誌の感想から。

・横山さん
ソロツアーの話題にもなってましたが、
一人だけど後輩もいるから寂しくない、だそうで。

ぜひ、ツアーが始まった暁には、後輩たちとの
楽しいエピソードなど、楽しみにしてます☆

・べてらん
キレイな紙での2ページで嬉しいです。
そして、タキシード&シルクハットで
みんなめっちゃイケメンさんです!

文ちゃんが大きく見えるのは・・・髪型のせい??
伊藤さんがかっこいいオーラ出まくりです。

でもみんな、指とか爪とか頭とか・・・怖すぎます。
やんちゃ話というよりは、キツい話ですね。。。

・伝言板
文ちゃんがまたもや登場してくれました。
前に光一くんが伝言してくれた、あの
ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ、へのお礼(笑)。
そして、五関くん、濱ちゃんへの思い(笑)でした。

あと、大倉くんから菊ちゃんへの伝言もあり、
こちらはモンハンネタでした(笑)。

・撮影こぼれ話
BOYSも一応写真が出てるというのに、サブタイトルに
「ベテランのみなさん」とは嬉しいですよねぇ。
そして、1人ずつの失敗ショット?(笑)
なかなかいい感じでした。


それと、どうやら今日ついにカレンダーが
発送された、との連絡が入りました。

ということは、明日あたり発送かな。
思ったよりもページ数は多いようなので
こちらも楽しみですね。

0 件のコメント: