2010年3月12日金曜日

最終結果

ソロコンの確認も全部完了しました。

結果としては・・・たくさんのお友達のご協力の
おかげで、6会場行けることになりました!

ちなみにフォーラムは、日曜夜のみ取れたそうです。
。。。他3公演もぜひ見れたらなぁと思っているので
万が一、1枚余りそうな方がいらしたら
お声かけていただけると嬉しいです。


横山さんもそろそろリハーサルが本格的に
始まるということで、どんな感じになるのか
とっても楽しみですね。

こうなってくると、やっぱり大阪も初日から
見たかったかなぁ、という気もしてしまいますが
あの広い会場よりも、やっぱり狭いホールクラスで
少しでも多く見たいので、今回は初日は潔く諦めて
おとなしくしてようと思います。

0 件のコメント: