2010年3月24日水曜日

絶賛準備中!

週末の関ジュコン&来週の横ソロコンに向けて
遅ればせながら、着々と準備を進めています。

宿泊先も無事確保し、例の楽天ポイントで
リーズナブルに行けることになり幸せ気分♪
新幹線も、時間だけは今日調べたので
明日あたりそろそろゲットしなくては、ですね。

昨日だかのWSもチェックしました。
エイトのDVDの宣伝だったみたいですが
後ろの方に関ジュもちらっと映っていましたね。
急上昇ですが・・・あの曲ってべてらん
出てましたっけ? 他関ジュかしら。。


そんな中、今日は水曜日ということで
関西地区ではあっぷ&upの伊藤さん2週目!

もちろん私は見れませんでしたが(涙)
あちこちレポを徘徊させていただいたところ、
先週よりも慣れてカメラ目線もしつつ、
髪もちょっと切ってさらにイケメンだったそうで。
あー、見たかったなぁ。。。


そして、こちらも恒例のデイリーには文ちゃんの
写真も出ていたそうですね。スポーツ紙は
紙質が紙質なので買わない派なのですが
出ていた、と聞くだけでも嬉しいですよね♪

というか、浜中さんの場合、正直なところ、
やはりダンスを見ないと、こちらとしても
なかなかテンションが上がらないわけでして・・(汗)。
静止画で満足できないなんて、
ファン失格な感じもしますが。。。

関ジュコンの出番はどれくらいなのでしょうね。。
城ホールなのだから、せめて2時間半は
やってくれないと、と思っていますが、
そうすればべてらんの出番も増える、のかな。

早く踊る文ちゃんが見たいです!

0 件のコメント: