2010年3月8日月曜日

祝・ドラマ出演!

というわけで、朝からビッグニュースが
飛び込んできましたね!

今年もまた、関テレさんで関ジュのドラマが
決まったそうで、しかも、週代わりの主役の中の
1人に、文ちゃんの名前が!!

おめでとうございます〜♪

とりあえず、スポーツ紙に主役の名前だけ
出ているそうですが、まぁ、関ジュドラマ
ということは、二番手、三番手などに
他関ジュの姿も、きっと出てくるでしょうし
これはとっても楽しみですね。

しかも、今までを考えれば、またもや
DVD発売にもつながるかもしれないし、
メイキングとかも見られるかもしれないし!!

ずっと前にラジオで学園モノをやりたいとかいう
話題になってたけれど、念願叶って何よりです。

順当に行けば、文ちゃん主役の回は・・・5月中旬??
また楽しみが増えましたね♪

2 件のコメント:

ちぇり さんのコメント...

昨年末に一度コメント書かせて頂いた「ちぇり」です♪おひさしぶりです。
実はパソコンが壊れてしまい数週間ずっと
インターネットが見れず今までのお気に入り登録なども全部消えてしまいまして…
今日新しいパソコンを買ったんですが
早速ここのブログを探してやっとたどりつけました♪
町田くんと龍規くんを応援中のわたしとしては
すごくこのブログが好きなのでまた
ちゃんとたどりつけてよかったです★
これからも更新楽しみにしてますので
頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ところで以前メールフォームを作られた
ようなことをおっしゃってたと思うのですが
それは今もありますか?

ゆうこ さんのコメント...

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

こちらこそ、辿りついていただいてとっても嬉しいです。
相変わらず大したこともないブログですが(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪

それと、メールフォームはリンクの一番下から
行けますので、ご用の際にはぜひご利用下さいね。