2010年3月17日水曜日

学園もの

楽天さんの3月末までの期間限定ポイントが
2000も入ってました。そんなの来るなんて
すっっっかり忘れていたので、只今うかれ中(笑)。

大阪のホテルも10倍ポイント中なんですよねぇ。
やっぱりソロコン大阪も初日から行きたく
なってきたなぁ。。←ポイントマジックに
簡単にひっかかる私...(笑)



さて、関ジュドラマの中間くんの回に
室兄くんが出演だそうで、今日のスポーツ紙に
出ていたそうですね。

前にラジオで学園モノがやりたいという
話題になった時に教師役とか言っていたのに
制服を着て生徒役みたいで。。。

まぁ、横山さんだって連ドラの度に
制服姿を披露してますからねぇ(苦笑)。。。

にしても、もしかしてラジオで話題に
なった時って・・・既にこのドラマ
決まってたんじゃないのかしら、と(笑)。

上手い具合に、生徒役はもう無理だとか
校長先生とか用務員のおっさんとか
笑いに持って行ってたから、誰もそうは
思わなかったのだけど。。。

まぁ、今回はユニット別ではなかったから
そういう意味では完全に夢叶ったわけでは
ないけれど、今年もドラマが決まって
本当に良かったですね!

でも、シャッフルユニットの方が
今までと違って新鮮味もあるし、また
いい感じなのではないかしら、とも思います。
今回もDVDになるでしょうから、メイキングも
またいつもと全然違うでしょうしね。

0 件のコメント: