2010年3月31日水曜日

DVD

ついにエイトのDVDが発売になりましたね。
とりあえず、30分くらい時間があったので、
明らかにべてらんが出てそうな所だけチェックしました。

曲によって昼公演だったり、カウコン本公演だったり
色々入り混じってるようですが、
思ったよりもべてらん出てますね!
特に、ワンシャン〜バブンの流れが面白すぎ!!

でもこれって、若い子たちが通常公演でやってて、
カウコンだけこれだったから、両方見てれば
めっちゃウケるのですが、これだけ見た人たちに
果たして楽しさは伝わったかしら…。

と思いつつも、この大人バージョン(笑)を
採用した人…センス良すぎ!最高!
普通に子供がやってたら、エイトじゃないです、やっぱり。


とりあえず、ソロコンまでに一通りは見たいと
思ってますが…時間があるかどうか(汗)。
また見たら感想を改めて書きたいと思います。

0 件のコメント: