2010年3月23日火曜日

チケ到着

少クラ収録に舞闘冠が出たのに文ちゃんが
いなかった、とか、MADがまた出てた、とか
関テレさんのドラマの詳細が出てきて、
中間くんの回に伊藤さんや菊さんも出る、とか
エイトの番組がまた増える、とか、
連休明けは本当に話題満載ですね。

そんな本日、横山さんソロコン大阪チケの
到着日でした。まだ連絡来ませんけど(苦笑)。
(札幌は29日指定だそうですね)

まぁ、札幌はまだいいとしても、大阪は
今週中にはさすがに受け取ろうと
思っています。お席が気になりますが
慌ててももう変わらないので、じっと
判明するのを待ちたいと思います。

そして、そんなチケ到着と同時進行で、
地道にチケ探しも進めておりまして、
おかげさまで、関ジュコンも日曜夜公演を
無事譲っていただけることになり、
昼夜2公演見られることになりました。

さらにさらに、横ソロコンも日曜しか行かない
つもりだったのですが・・・やっぱりどうしても
他の日も見たくなってしまい(笑)、譲りますに
出したら、あっさりと土曜2部を譲ってもらえる
ことになりました。

ソロコン初日こそチケがいっぱい出てるので
こうなったら初日から行こう、とも思ったのですが
仕事が入ってしまったので(涙)、潔く諦めて
土日で行くことにしたいと思います。

そして、新幹線をまだ取ってなかったことに
今さら気付きました。とりあえず、関ジュコンは
あと5日じゃないですか!明日取ってこなくては。


・・・なんてバタバタしている時、ふと
この4月から復活するJALのバースデー割引を
思い出したので見てみたのですが、21日前までに
予約しなくてはいけないそうで。。。

大阪も札幌も、思いっきりバースデー割引
期限内だったのに、〆切とっくに過ぎてました(涙)。
羽田-大阪9000円は魅力だったのに・・・。

記念日関係にうとい私ですが、自分の誕生日にまで
うといなんて・・・大きく反省中です。。。
まぁ、その代わりに楽天のポイントで、
宿泊費を安くあげたいと思います。

0 件のコメント: