2010年3月3日水曜日

再びTV登場!

というわけで、今日OAの関西ローカル番組に
先週に引き続き、文ちゃんが出演したそうですね。

かなりのイケメン度合いで、いい感じだったようで
見られる地域の方がうらやましい♪
今までのパターンからいくと3週サイクルの
ようなので、来週も文ちゃんなのかしら。
またまた楽しみですね!


そして、携帯サイトの更新情報?をいつも
メールで受け取っているのですが、そこに
キスマイくんたちの動画メッセージが
オフィシャルに出てる、との情報が。

ちょっと前から、ドラマの公式サイトとかでも
ジャニーズの皆さんの写真が使われ始めたり、
他の人たちの動画メッセージもちょこちょこ
出始めたりしていたので、何となく時代に
合ってきたのかな、くらいに思っていたのですが
ついにJr.までまわってきましたか!

時代が時代だし、写真や動画を出した時の
マイナスよりもプラスの方がそろそろ多いと
思うので、やっとこういうのも解禁してくれて
ファンとしては素直に嬉しいです。

・・・というか、もしかすると、関ジュコンの
一般発売前とかになったら、関ジュの動画とかも
上がってくる可能性も無くもないってことかしら。
それだったら、ものすごく嬉しいですよね。

0 件のコメント: