2010年3月25日木曜日

春夏の動向

ジャニ的世間では、今日はカツンの話題で
もちきりでしたね。

まぁ、私も含め、ここにいらしている方の
大半はあまり興味がない話だと思うので
特に触れませんが、事務所さんが
個人ドメインまで取って赤西くんのサイトを
作ってしまったことに、一番びっくり!

ジャニーズ的には独自ドメインって
映画とかならわかるけど、個人としては
今までやったことなかったでしたよねぇ。

他カツンくんたちも海外ツアーあるし
withキスマイだそうだし、本当に
最近は日々話題に事欠かないですね。。。


でも、全く関係ないとも言ってられないわけで。
そこにキスマイくんたちが出るのだったら、
他の舞台とかツアーに出るJrも変動する
でしょうし、関ジュだからエイトと松竹座だけ
チェックしてればいい、という時代でも
ないのかな、と思っています。

まぁ、東京Jrに比べれば、出るところが
ある程度分かっているので助かりますが
ある日突然、とんでもないところ?に出る
となった時にでも何とか対処できるように
しておかなくては、ですよね。

・・・・関ジュが最近ずっと言っている
「東京進出」がちょっと近づいてきたのかな
という気も、何となくしますしね。


携帯サイトの安田くんのところで、お食事話
が出てきていましたね。先日も横山さんの日記で
お食事話がありましたが、最近またエイトと
関ジュの交流ネタが聞けて嬉しいです♪

ソロコンもいよいよ来週ですしね。
・・・というか、その前に関ジュコンももう
あと3日じゃないですか!

元旦以来の文ちゃん・・・楽しみです♪


p.s.町田さん、お誕生日おめでとうございます!
最近全然生で見る機会がありませんが、また
ステキなダンスを楽しみにしたいと思います。
いつまでもご活躍下さい☆ノ

0 件のコメント: