2010年3月14日日曜日

今さらD誌

というわけで、もうすっっかり忘れかけて
いましたが、3誌を買っておきつつW誌しか
感想を書いていなかったので、D誌の感想も
一応書いてみたいと思います。

・べてらんページ
2ページなので、大きい写真で嬉しいですね。
そして、白衣裳に薄いイエローバックで
春らしくて、とっても爽やかな仕上がり♪

この写真もなかなかいい雰囲気なのですが、
上の方に小さな写真も出ていまして。

べてらん6人でのピラミッド状態な1枚、
後ろ向きで首をこちらに向けてる1枚、
文ちゃん・伊藤さん・室弟くんでの1枚、
あとの3人での1枚で計4枚です。

この小さい写真がまた、爽やかでありつつ
ちょっとしたセクシーさも持ち合わせていて
なかなかステキでした。
髪もみんなかなり明るい茶髪でいい感じ♪

文ちゃんは、時間の無駄の話をしているけど
・・・これってだいぶ前にも同じこと
どこかで言ってましたよねぇ(苦笑)。
つまり、やっぱり達成できないのですねぇ。。
まぁ、何事も達成するのは難しいですしね。。。

関ジュコンの話題にもべてらん限らず
関ジュみんなが触れていて、いよいよだな
という感じですね。これはやっぱり、今年中に
東京で関ジュコンあるかしら。。期待してます。

そして、一週間徹夜はお肌に良くありませんよ、
菊岡さん(笑)。


・裏話なページ
白黒ページですが、関西ジャニーズJr.の
ところに、何とべてらんの写真が。

オフショットというか・・・文ちゃんが
りゅうたくんにチューしてる図(汗)。
そしてちゃんとカメラ目線のあと4人(笑)。


・思い出フォトなページ
こちらにもまた別ショットのべてらん。
↑のショットに引き続き、こちらも
めっちゃ楽しそうな文ちゃんです。
睡眠中の伊藤さんもみょーに男前でした。。。


というわけで、1年前くらいから
考えると、べてらん的には掲載ページも
かなり増えて、いい感じですよね。

今年もますます活躍してほしいですね!


追記→今日の少クラが噂のMAD出演回
ということで、リアルタイムで見ました。

武内くんの髪型にはびっくりしたけど(笑)
みょーに好青年になってしまっていたけど(笑)
ステキなダンスを見せてもらいました♪

やっぱりMADの中では、私はこのチームが
一番好きですね。映像に残せてよかったです。

0 件のコメント: