2010年2月27日土曜日

もうすぐ

2月もそろそろ終わるということで、
3誌発売やカレンダー発売ももうすぐですね。

で、もう少しすると関ジュコンやソロコンの
当落確認があって・・・3月末には関ジュコン、
翌週にはもうソロコンが始まります。

横山さんの日記によると、なかなかいい感じの
パンフレットに仕上がっているようで
これは楽しみですね。

やっぱりソロで1つの冊子になるなんて
そうそうあることではないですもんね。
ポスターとかよりも、パンフレットが
一番嬉しいかも。永久保存版にできますもんね。


それと、かなり遅ればせながら、先日行った
ひがしさん舞台のレポを更新しました。
ほんの記録程度ですが、やはり行ったものは
残しておかないと。

来月からはまた色々とレポを書くことに
なりますね。とっても楽しみです!

0 件のコメント: